記事一覧

合宿後記。

親子でブナ林の移動中。最高な時間ですね、、、2世代で楽しめるBCスキー。
ファイル 185-1.jpg

移動の後のご褒美は、何と言ってもこの景色。。。
ファイル 185-2.jpg

随所でポテンシャルの高さをアピールしていた上ちゃん。
ファイル 185-3.jpg

Mac沢の出口。
ファイル 185-4.jpg

またやろうぜ〜、合宿^^♪by チームサンリード総監督。
ファイル 185-5.jpg

合宿後記。

タイトなトラヴァースラインの移動テクニックトレーニング中。
ファイル 184-1.jpgファイル 184-1.jpg

この子、移動がメチャ速くなりました。。。トップスピードでトラヴァース中。
ファイル 184-2.jpg

ステキな沢を移動中。武内ボーイ君、ちょっと太りましたね。。。
ファイル 184-3.jpg

今回は、娘とナンシー、そして、道場でやっつかれちゃったね。。。ヤブちゃん。
ファイル 184-4.jpg

雪の上でカレー&ドラフトビア。ご満悦でしたね。上ちゃん。
ファイル 184-5.jpg

合宿後記。

今回、完勝したガールズパワーズ^^♪
ファイル 183-1.jpg

Mac沢も攻めきりました!
ファイル 183-2.jpg

ナンシー
ファイル 183-3.jpg

サリー
ファイル 183-4.jpg

国民休暇村のリフトも今季終了!でも、ツボ足ハイクでスイスイ快適です。
ファイル 183-5.jpg

新雪少々&快晴。

週末は、チームサンリード合宿。
うっすらと降り積もった新雪と、真っ青な空&太陽。
すばらしい、春スキー日和となりました。
ファイル 182-1.jpg

チームサンリード未来の社長令嬢サリー/イチローのジャパニーズガールフレンドも、日頃のゲートトレーニングから、対局にあるBコースオンリーのトレーニングに、初日は、手こずっていたものの、最終日の昨日は、2回目のチャンレジとなった、Mac沢に大人顔負けのラインを描いていました。子供って、やっぱりスゴイ。。。
まあ、彼女とは、彼女が学校に通うようになる前から、巡業に連れ回して来たので、今では、本当の親子?と思われていたりしていますが、お互い、既に空気の様な存在と化しています。将来、イチローとの雪上セッションが、今から楽しみです。

合宿メンバー紹介

ファイル 182-2.jpg
サリーのホンモノのパパ:石打時代の直属の後輩。石打時代から、”危険なトレーニング”に付き合わせておりましたが、今回の合宿でも、”危険なトレーニング”だったか?
東京出身ながら、スキーへの情熱は、人一倍。今季も、サリーのサポートで、毎週末、一冬皆勤賞で雪山通い。サンリードの若頭。
昨日は、こんなステキな内傾アングルも見せてくれました^^♪やるな。。。

ファイル 182-3.jpg
上ちゃん:ロシ時代の仲間。彼も、東京出身のスキーヤーですが、レーシング〜基礎と、腕前は、確か。サービスマンとしても、凄腕。波乗りもご機嫌な腕前です。今回は、久し振りに一緒に滑れて、楽しかったな。。。やっぱり、仕事と言え、雪山で一緒に過ごさないとね。現在は、スキー業界から離れておりますが、スキー、上手いです。。。

ファイル 182-4.jpg
ナンシー:今季は、腕を上げました。毎週のように、雪山に通い、修行を積んでおります。トップシーズンの豪雪〜今回の春雪と、ワイプアウトが激減し、ラインどりにも、経験の深さが現れています。最近では、セッピ、クレヴァスジャンプがお気に入り?今回も、ボーイ君と合宿参加。

ファイル 182-5.jpg
サリー:イチローと同級生の小学生。オヤジ顔負けのスキージャンキー。滑る事がご飯より好きだな。。。ここ数シーズンは、完全にレーシングスキーヤーですが、今回、久し振りに”あっちゃんオジさん”とBコースオンリー。滑る度に上手くなりましたね。今後が楽しみな”街ッ子スキーヤー”です。

合宿総括
若干、大人の男子がヨレながらの帰宅になったようですが、女子チーム、頑張りましたね!
ボーイ君も、順調に太り気味ながら、運動不足もちょっと解消できたようだし、バディも久し振りの雪山だったし。。。(サリーんちのミニチュアダックス)ワン子同士の目立ったトラブルも無し♪