記事一覧

なんとか、アトランタまで。。。

今朝は、飛行機が定刻通りに飛び、アトランタまで移動完了。
ディトロイトで、経由予定でしたが、アトランタ〜成田の便に乗れる事になり、これまた、昨日に比べて、so far so good^^!
成田行きも、今の所、定刻通りに飛ぶようです。

成田までの空路、しっかりと眠って、その後の成田〜妙高間のドライブに備えます。。。
ニューイヤーキャンプ中も、☃&暴風雪マークが並んでおり、今から楽しみ♡

4日前にほどいた荷物は。。。

僕をサヴァナに残して、旅立ちました。。。
サヴァナ〜アトランタ間のファーストレッグ、飛行機のエンジントラブルで、2時間以上の遅延。。。自動的に、アトランタ〜成田間の乗り継ぎ便をあっさりと逃し、我が家へ再び戻り着きました。

本来は、息継ぎで、成田のホテルに一泊し、29日の朝、妙高を目指す予定でしたが、これで、29日の夕刻着〜速攻で妙高へ目指す事に。。。
まあ、長年、旅姿を続けているといろいろとあるもんです。
誰のせいでもなし。

29日にお迎え予定だったお客様各位、やまぶどうのおとーちゃま送迎に振替になりますので、宜しくお願い致します。僕は、29日の夜中着となりそうです。
そして、30日にシーズンインキャンプスタート^^!

でも、これで、家族との時間が少し延び、後は、ダディの体力勝負でシーズンイン。
明日の早朝は、ちゃんと飛行機が飛びますように。。。
サヴァナ〜アトランタ〜ディトロイト〜成田と、旅程も大幅に変更です。

4時起きで向かった飛行場でしたが、午前11時過ぎ、再び、義理の姉の送迎待ちの空港ロビー。。。
ファイル 322-1.jpg

せっかく延泊なので、久しぶりにみんなでボウリング場へ。
昨日は、サヴァナに雪が降り☃!外は、10年住んでいてい、一番、寒い!
なので、屋内で運動。。。
ファイル 322-2.jpg

サヴァナで雪を見たのは、初めてでした♡
ファイル 322-3.jpg