記事一覧

2週間。

ファイル 312-1.jpg
午前4時、和田小屋の2Fで目覚めると、外は、満天、本当に満天の星群。
空が丸く見えるんですよ。周りに何もないから。
これと、朝焼けを見るだけでも、山小屋ステイは、価値がありますね。
興奮で、目覚ましをセットした時刻までは、もう、眠れません。
入念なストレッチ/朝ヨガ&コーヒーで、撮影準備。

朝焼けから空は、真っ青に変化し、山には、真っ白な新雪。
条件は、整いました。
7時から滑り始め、予定通りに午後12時過ぎ、2週間に及んだ、今回の撮影日程が終了。

大自然、そして、辛抱強く、チャンスを待って頂いた、関係各位の皆様、水谷カメラマンに、心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、最後のチャンスを与えてくれた、かぐらスキー場の皆様、今季に繋がります。ありがとうございました。

既に、帰りの便をキャンセルしている為、今日は、明日のチケット探しで迷走オンウェブサイト予定。。。ちょっと、かなり、お家に帰れるか?心配ですが、仕事を終えた事、とても、清々しい気持ち、安堵感、達成感で嬉しい。

最後に、このブログをお読み頂き、雪山へのエネルギーを発信してくれた皆様に、多謝♡

和田小屋の朝焼け
ファイル 312-2.jpg

標高1,380mのベースキャンプ/ホームベース
ファイル 312-3.jpg