記事一覧

最高っす♪

街ッ子仕様での、皆様との再会、本当に嬉しかったっす。
心から、感謝の気持ちで一杯っす。
今季も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

皆さんのパワーで、雪神様も大暴れの事でしょう???
事務局長に先、越されましたが、取り急ぎの御礼まで。。。

Keep on Happy skiing!!!

ファイル 63-1.jpg

キックオフパーティー盛り上がった!

神保町のエスペリアでキックオフパーティーが開催され、30名のゲストが集まってくれました。

ファイル 62-2.jpg

これまで撮影した写真のスライドショーから始まりました。
最近の写真から、若かりし頃(笑)の写真まで、表示が変わるたびに歓声が上がりました。

ファイル 62-1.jpg

今年からのニュースポンサーMountain Hard Wear様は、ニューモデルのラインナップ展示と商品説明、そして試着することもできました。
あの人とあの人はオーダー入れたのかな?

ファイル 62-3.jpg

そして恒例のじゃんけん大会!
今年の目玉はMountain Hard Wear様提供のアウター2着!
見事勝ち抜かれた二人からは満面の笑顔!

ファイル 62-4.jpg

いよいよウインターシーズンもスタート!
あとは雪神様にがんばってもらわなくちゃね!

ファイル 62-5.jpg

ご参加の皆様、お疲れ様でした!