記事一覧

カテゴリー/3、ハリケーンビル。

 ようやく、今季のハリケーンシーズン、2発目のビルが、大西洋で大暴れ♪
我らがホームビーチ/タイビーアイランドにも、久し振りの大波が到達し、東海岸全体、波乗りを愛する強者達を震わせてくれました。
ほんと、こんなの久し振り&しばらくは、再び、お預け。。。って感じの、大自然からのギフトでした。雪と同じですね。

ファイル 35-1.jpg

 自然のサイクルに合わせたライフスタイルって、やっぱり、いいもんです。
そして、ギフトされた環境で、できるだけ楽しむマインド。これって、大切。
文句を言い出したら、きりが無いですからね。
勿論、理想を追求する事も大事なんですけれど。。。


ファイル 35-2.jpg


 今回のハリケーンビル、カテゴリー3サイズ。
あの、カトリーナの同じサイズだったんですが、小さなダメージを残したものの、大惨事には、至らず何より。なので、僕らにとっては、パーフェクトストームだったのでした。


ファイル 35-3.jpg
 
 ローカルフォトグラファー達も、ここぞ!とばかりに集結。
それぞれのサイトに、多少なりとも写真も残せました。
ご参考迄に。
www.photographybyjoeywilson.com/Galleries/Surfing-and-Skim-Boarding/Tybeehurricanebillswell/9368189_QBFFR#627046643_zrMYH

ファイル 35-4.jpg


 日本から戻り、サッカーシーズンもスタート。
先週から、トレーニングスタート。
イチローのパブリックスクールは、9月1日から新学年が始まります。
いよいよ、彼の長かったサマーブレイクも終幕間近。

 本日の夕食は、(終わったばかり。。。)久し振りに”ダディのカレーライス”。
日本滞在中は、カレー、いつも楽しみです。
成田で泊まった、東横インは、リーズナブルプライス&嬉しい、夕食と朝食付き。
夕食で食べたニッポンのカレーライス、美味しかった。。。
コロンビアジャパン訪問時には、マウンテンハードウェア営業本部長殿には、冷やしカレーうどんランチをご馳走になり、これまた美味でした。
久し振りの美味と言えば、一昨夜、遂に食べてしまった。。。マックの新商品バーガー(アンガスビーフパウンダー)も、ヨダレものでしたね。あぁ、食べてしまった。。。ジャンクフード。