記事一覧

ありがとう!ニッポン。

先週の木曜日午後、一時帰国。
明日の水曜日午後、再び、帰国。
考えてみれば、一週間、居ないんだな。。。今回の旅姿。

でも、沢山の人々に会い、話し、巡業活動には、全力を尽くしたかな?
何だかんだ言っても、まだまだ、大きな課題が山積する、スノー産業界。
微力だけど、これからも、”頑張るか〜!”って、フレッシュな気持ちで、今季をスタートできそうです。マテリアルスポンサーズも、チェンジになるしね。

今年の夏は、残念ながら、移動経費の問題もあり、単身の旅。
ちょっと、こども達には、後ろめたかったけど、Team Real B Camp@鹿島灘は、ダディのお楽しみイベント。年に一回だもんね。

まあ、シーズン終了直後の、Team Sun reed&Team Hawaiianas の合同合宿@鹿島灘と、年、四日間のダディデイズ。仕事関係以外は、全く、イベント無しの人生なので、いいよね?
が、家族に対する言い訳っす。

アメリカの我が家へ戻って、今回の旅を振り返り、諸々、整理し直して、大雪祈願開始。
とりあえず、雪が沢山、降ってくれないとね、盛り上がんないもんね。

何かと色々あるご時世ですが、雪山、通ってくださいね。
大自然に抱かれると、心身共にリセットできるし、迷ったら、原点回帰が一番。
マザーネイチャーをあらためて、リスペクト。。。

明日の便は、スタンバイですが、ちゃんと、帰れる事を祈って。
皆さんも、お祈りをお願いします。

それでは、ちょっと、早いけど、”ありがとう!ニッポンの夏。”
11月に帰って来ますね。中旬にキックオフパーティー予定です。
今度こそ、ドタバタしないでね。。。

地震に台風騒ぎですが、引き続き、Have a nice summer everyone!
鹿島灘合宿の想い出を添えて。。。ファイル 32-1.jpg

編集後記:アウェーのダウンタウントーキョーで、ウロウロオロオロでしたが、日米間を行き来する僕は、常に、フレッシュなツーリストの気分。
神社を通りかかる際に、立ち止まって、手を合わせて、すぐに、歩き出し始めた、老人を観見て、教会を通り過ぎる度に、十字を切る友人達にリンク。
ニッポンっていいよな〜、って思ったのでした。


ファイル 32-2.jpg