記事一覧

定期検診/父&3女。

我が家のフルメンバーは、人間が4人&ワン子3匹、ニャン子3匹(うち、1匹の長男ミヤオ君は、未だ行方不明。。。現在は、2匹)。
人間も、ワンニャンチームも、定期検診がちゃんと訪れます。
ファイル 10-1.jpg
昨日は、ワン子チーム/我が家の3女にあたる、モーリーの番。
予防接種やら、数種類の注射。。。う~ん、痛々しい姿でした。
まあ、一時の預かり里親の頃は、数々の難病にて、死にかけていた娘なので、獣医さんに、診てもらうのには、とても慣れているのですが。
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー
シュプリーム スーパーコピー
ハリウッド映画 腕時計
シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
現在の健康状態は、良好♪との診断で、おとーさんも安心です。
ちょっと、僕が留守の間に、体重が増えていましたが、今後は、デイリーエクササイズを一緒にするので、これも、心配なし。

本日は、おとーさんの番で、かかりつけのクリニックにて、毎年のシーズン終了後アニュアル検診に行って参ります。
注射、苦手なんですね。。。でも、モーリーも頑張ったので、おとーさんも、頑張らないと。

激しい雨、そして、ピーカンの繰り返し。
もの凄い、湿度&気温のサヴァナでございます。
今夜は、美波がレンタル移籍中のチームが、リーグ最終戦。
午後9時までは、明るいので、お外が楽しいです♪

それでは、本日もガンバっす!
Have a wonderful day everyone♪
診察台で、お利口さんしている、愛娘。親バカは、続くのでした。。。

ファイル 10-2.jpg
闘病時代のモーリー。よく、乗り越えましたね♪

ファイル 10-3.jpg
おとーさんが、ワン子用のリーシュを忘れたので、車に常備の”ダカイン”社製のリーシュで検診でした。。。