記事一覧

帰国日。

国内での全活動が終了して、いつもの空港ターミナル内にある、クレジットカード会社協賛ラウンジにて、パソコンを叩いております。
このラウンジ、コジンマリとしていますが、ドリンクも充実していて、落ち着いて、搭乗前の仕事ができ、お気に入りスポットの一つです。
スーパーコピー
既に、搭乗チェックインも済ませ、後は、機内持ち込み手荷物のみで、搭乗ゲートへ向かうだけ。
毎度の事ですが、エアポートは、いいですね。。。
特に、出発ロビーは、誰もがウキウキといった感じが、そこら中に広がっております。こっちまで楽しくなる???

勿論、いろいろな目的を持って、出国するわけで、ウキウキ組だけでは、ありませんけれど、何度、訪れても、旅姿が多い僕にとって、エネルギーを肌で感じる事ができるスポットです。
旅姿が多いと、偉くもないのに、マイルのステイタスが上がるので、搭乗カウンターでは、エリートメンバーとして、並ばずにチェックインができ、日米間を行ったり来たりする時には、ちょっと、羨望の眼差しで、並んでいるメンバー達から見られたりして、気分が宜しい。(Tシャツ&ショーツ、ギター下げているエリートメンバーが、僕だけだからかな?皆さん、スーツです。。。)

それでは、今季もお世話さまでした。
次回のリポートからは、ジョージア州サヴァナの自宅から、お届け致します。
Good bye bye Nippon for a little while...