記事一覧

ようやく目にしたお日さま。

ファイル 8-1.jpg

帰国直後から、暴風雨の毎日でしたが、ようやく週末に、お日さまを拝む事ができました。そして、一気に真夏モードへ。。。
今朝も、気温30℃+(日中は、35℃くらいまで行くそう。。。)
超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
1週間、降り続いた大雨で、気温と共に、もの凄い湿度。
僕のくせ毛も、これ以上は、グリグリになった事ないほど、巻きまくっています。
(仲間には、アツシの毛が湿度計♪と言われたりしています)

そんな中、美波がレンタル移籍?!しているチームが、スプリングシーズン最後の、トーナメントに出場し、大雨の中、4戦4勝でブッチギリの優勝♪
決勝では、3得点中/2得点/1アシストの大活躍で、レンタルした討ちのチームに、フォールシーズンまでに、彼女を返却してもらえないのでは???と心配しているコーチ(僕)です。

合間に、おとーさんは、潮回りがとてもよくて、早朝&夕方~夜と、1日2ラウンドの海通い。大型熱帯低気圧が去った直後で、グッドウェイブに巡り合い、ローカルフレンズ達に、”おまえが帰って来たら、波も来た!”と褒められたのでした。
う~ん、やっぱりいい、ホームは。。。
(1年の内、半分以上は、アウェー生活ですからね)
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

メモリアルデイ(祝日)の昨日は、イチローのリクエストで、スペアリブをBBQ。
おとーさん、ご自慢のデッキ/グリルで、腕をふるいましたとさ。
う~ん、やっぱりいい、家族と一緒の我が家は。。。

と言う事で、3デイズウィークエンドのアメリカ合衆国でした。
そー言えば、こちらに帰ってから、インフルエンザの話しが、全然、聞こえて来ない???何でかな。
先週末の出国時の成田は、騒ぎでしたが。

久し振りに、サヴァナらしい朝焼け。

TRACKBACK

COMMENT