記事一覧

帰国直後に向き合う現実。。。

ファイル 7-1.jpg

まだまだ、時差ボケ&一冬の過労?旅の疲れ?で、見る夢は、日米語グチャグチャで、ここのピークまでは、20分で登ったんだぜ~っ!なんて、よく分らない事をジマンしているシーンだったり、水中にいるシーンだったり、場所が、日米間を行き交い、収集がつかない状態ですが、朝起きて、夢の続きが見たくなったりしています。
スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
でも、目の前の現実は、待った無し。
イチローの親友、ニコラス君のご両親がお留守で、その間の、ニコラス&彼の妹である、エリザベスの送迎は、僕が担当。
早朝、高校生のお兄さんが、家まで連れて来て、そこからは、僕の仕事。
朝早くから、こども達が沢山、賑やかな我が家は、やっぱりいいもんです♪

そして、GW中に壊れたと、ミシェル女史が言う、こども達用のバスルーム/トイレットの故障を修理。
ホームセンターと、我が家を2往復(足りない部品と、間違えてゲットした、ツールの返品)もしてしまったり、こっちの暮らしに慣れてない???

でも、そんな、目の前に広がる日常が、現実離れしていた、雪山の暮らしとの、楽しいギャップとなっております。
海は、大型熱帯低気圧で、荒れに荒れていますが、1日に1回は、チャレンジしている次第です。あぁ、懐かしや鹿島灘オールスターターズ。

ウェブのトップページでも、モデルとして、登場させて頂いておりますが、かぐらは、ソコジカラで月末まで営業延長。。。凄いですね。

それでは!本日もHave a wonderful day♪
愛車、シェビーワゴンに仲良く座る、イチロー、ニコラス、そして、エリザベスの登校時です。この20年前のオンボロ車が、こども達には、大人気。

TRACKBACK

COMMENT