記事一覧

ようやく。。。ちょっと寂しいけど。。。

豪雪をもたらした、最強寒波のピークも過ぎ去りました。。。
穏やかな薄日差す雪山です。
長かった夜が明けた様です。。。
地元の人々が切望していた、雪が降らない日。
大事ですね、大自然のサイクル。。。
でも、ちょっと寂しいのは、僕だけかな?

埋没中の携帯捜索も昨夜で打ち切りました。
朝から、苦手なドコモ関係者達へ連絡等、山歩きより疲れる。。。
とりあえず、赤倉派出所へ紛失届をもらいに行って、新しい端末の手配〜郵便局と、地味な仕事してから、関へ練習/雪チェック〜小松屋アンナとデート♡に行って来ます。

今週末の関、大騒ぎだな。。。

本日の練習相手。
ファイル 561-1.jpg

男らしいラディウス。これで、関の深雪をピシって滑って、いっちょまえのスキーヤー♡
レングスは、215cm☆
ファイル 561-2.jpg

おとーちゃん、今日も頑張ってます^^!除雪の達人域。。。
ファイル 561-3.jpg

ペンション周り。ペンション何処行った???
ファイル 561-4.jpg

我が穴蔵出口右側の景色。
ファイル 561-5.jpg

TRACKBACK