記事一覧

記録。

記録的な、数十年振りの妙高ベース、やまぶどう間借り歴で最大の降雪量。。。
ほんと、アゴが落ちました、今朝の自分。
ベイスメントのドアは、何とか開けられたものの、そのドアから、マイデリカのドアまで、胸ラッセルで20分。。。ドアは、勿論、ショベルで掘らないと開かず、何とか、運転席に乗り込んだが、とても、前後に動くはずも無いほどの雪。。。

はす向かいのドゥさん(ペンション)が向かいの別荘を除雪中/ラッキー☆だったので、ラッセルしながらヘルプミー♡のコンタクト。Doさんのブルが居なかったら、今日のプライヴェートガイドツアーは、できませんでした。。。多謝!

ツアー前に、既にアンダー、ウェアを2回お着替え。。。
ツアースタート時間を30分遅らせ、第一リフトから春井沢方面へのトラヴァースラインを切るのに、再び胸ラッセル30分。。。ラッセルサタデイ^^
正真正銘Too much snowの雄叫び。

いや〜、こんなの46年スキーしてても、なかなかないな。。。
我が旅団のレギュラー団員達が不在で残念無念。
居たら、大騒ぎだったのにな〜、出発時から。

今季の雪神様は、本当に本気のご様子。
ペション村埋没ですから。。。

小松屋アンナの散歩もスノーシュー着用。
さすがのローカルアンナも、春井沢登り上げでハマってた。。。ハハハ。

Anyway,凄い一日でした。
聴覚に障害がある、藤森さんは、もの凄い頑張り^^!
今後に期待です。まあ、お山でもいろいろあったのは、言うまでもなく。

連休明け週末&豪雪でひっそりと静かな夜。。。
最深日の余韻にシビレながら、ボイラー室でグリーンラベルなSaturday night...

これ、デリカです。
ファイル 545-1.jpg
デリカのドア。
ファイル 545-2.jpg
デリカの後。
ファイル 545-3.jpg
めちゃ、頑張りました^^!
ファイル 545-4.jpg
藤森さんとの絆@タウベ。
ファイル 545-5.jpg

TRACKBACK