記事一覧

ハッピーマンデー♪

現在地、再び、フロリダ州ジャクソンヴィル/コナスケートパークwith Da Boysです。
2週連続で遠征。。。
こども達の成長は、とても早いもの。
できるだけ、今、一緒に居られるのに感謝&自分も下半身強化に励んどります。
スキーもスケートボードも、重力とバランス。
横乗り〜縦乗りの差がありますが、スピード狂には、たまりませんね。

本日、日曜日の東海岸南部は、気温30℃+。
時折吹く、爽やかな10月の風に助けられながらも、既に2時間滑って大汗。
ダディは、2時間に1度の息継ぎがないと、ダメっす。。。
自分が教えた我が子においてかれて、ちょっと寂しいです。

Da Boys達は、明日、学校なので、7時迄!と言う約束ですが、ノーと言えないダディなのでズルズルと???いやいや、ミシェル女史に叱られるので、しっかり帰ります。

と言う事で、本日もハッピーデイをお過ごし下さい。
ファイル 49-1.jpg
原稿と全く!関係ありませんが、我が家のハートウォーミング画像です。
親バカ再び。。。ファイル 49-2.jpg