記事一覧

雪便り。

日本のウェザーサイトにも、雪の便りが増えて来ましたね〜♪
こちらアメリカでも、既にオープンしているスキーリゾートがウェザーニュースに登場。
10月も中旬へさしかかり、ハイシーズンも、すぐそこですね。

我が家は、サッカーシーズン真っ盛り&長男のスケートパーク通いで、とーちゃん、大忙しです。もちろん、ワン子達のウォーキングもしかり。。。

週末は、乾燥機の故障に続き、ディッシュウォッシャーが故障。。。
友人からラッキーにも新品を頂戴(お礼は、生ビール2杯にピザ)し、インストール中ですが、軽い感電にやられながら、必死です。。。まだ終わらない。。。

なので、月曜日のミッションは、ディッシュウォッシャーのインストール完了がメイン。
コロンブスデイで、私立に通う、長女/美波は、お休み。
公立に通う、長男/イチローは、普通授業で、大ブーイングです。

すっかりと、スーパースケーターに成長中のイチロー、近所のこども達にスケートスクール臨時開校中。パークに行くと、とーちゃん、もう、着いて行けません。。。

ファイル 47-1.jpg

TRACKBACK

COMMENT