記事一覧

スノーチェック/リラクゼーション。

雪山、低温をキープして、ひっそりと、粉雪が息づいています。。。
沢にも、雪がしっかりと入り、上下から楽しめます。(上=ハイク下=滑降)
昨日は、事務仕事に辟易し、ボボ武内&小松屋アンナを引き連れて(引き連れられて)、関温泉春井沢をシールでハイク。

粉雪がスロウモーションで降りしきる中、快適にワン子達に引かれながら、南北斜面をチェックしながら登り上げ、心身共にリラックスできる時間を過ごしました。

ワン子達も久しぶりの遠征で、大騒ぎ。。。
帰りの滑降は、ワン子達が埋まったりするので、滑りと言うよりは、ただの移動。。。
でも、必死で僕を追うワン子達の姿に、笑顔になっちゃうよな。。。

積雪量、雪質と、トップシーズン中。
幸福雪山深雪最適地へ、是非、御運び下さい☃♡☃

犬ぞりの世界?
ファイル 375-1.jpg
登り。。。
ファイル 375-2.jpg
休憩中も大騒ぎ。。。
ファイル 375-3.jpg
下山途中。。。
ファイル 375-4.jpg
春井沢出口。すっかりと、小松屋アンナにリードをとられる、ボボ武内
ファイル 375-5.jpg

TRACKBACK

COMMENT