記事一覧

間もなく。。。

みんながいない、山里は、ひっそりと春雨に溶け込んでいます。
まだまだ、GWのアフターショックが続き、楽しかった日々を懐かしみながらも、立山撮影〜帰国に向けての、最終パッキング段階。。。再び、荷造り〜オンザロード。。。

最愛の家族が待つ我が家へ帰る日も、刻々と近づき、冬の終わりを感じます。
初冬〜真冬〜終冬〜初春と、季節が流れて行きますが、やっぱり、ひとくくりで冬は、冬?

先週末には、とんぼ返りで、母の日をお祝いしに、実家へ戻って来ましたが、やっぱり、山里に身を置く事が、落ち着くな。。。

親がなくとも子は育つ。。。
長男/イチローが遂に!ヘアカット&イアピアス&長女/美波が3つ目のイアピアス。。。
ちょっと、成長が早過ぎ。。。
ファイル 237-1.jpg
フォールラインへの、♡フルなメッセージの数々に、感謝^^♪
ファイル 237-2.jpg
ファイル 237-3.jpg

TRACKBACK

COMMENT