記事一覧

今季、最終回?前山ピーク〜瀧沢。

久し振りのシチィから、落ち着く雪山に帰還。
ハッピーマンデイの昨日は、前山ピーク目指して、やまぶどうを出発。
今回は、スカイケーブルの恩恵を受け、リフト1本分をコース内ハイク。

金曜日〜土曜日に、ザラメベースの上に降り積もったフレッシュスノーに手こずりながらも、至福の絶景ランチ会場を経て、前山ピークを極め、前半は、4月ももうすぐ終わり?と嬉しいフレッシュスノーに思い思いのトラックを描くと言う、贅沢なツアーとなりました。
この時季にノントラック/新しい雪の上を滑れる快感。。。

くり返される滑落に耐えながら、最後まで、全うした団員2名に脱帽。。。
遂に、途中、スキーを脱がねば帰れぬパートができ、いよいよ、今回で最後かな???とちょっと、センチにさせられた、ツアーの終わりでした。
ありがとう!前山、来るシーズンを楽しみに^^

スタート地点、
ファイル 203-1.jpg
快適にコース内をハイクアップ。
ファイル 203-2.jpg
いよいよ、山ん中へ。。。
ファイル 203-3.jpg
急斜面パート目前。
ファイル 203-4.jpg
急斜面に向き合う。
ファイル 203-5.jpg

TRACKBACK

COMMENT