記事一覧

業務連絡。

相変わらず、fall line上での返信〜書き込みができたりできなかったり。。。
この場を御借りし、不義理を御許し下さい。。。
なんでかな〜?おっくん?
返信ができちゃった?方、返信が拒否られちゃっている方、申し訳ありません。。。
決して、本意でなないので、御理解のほど、宜しく御願い申し上げます。
自分のサイトなのに。。。

心から。。。

ファイル 590-1.jpgファイル 590-2.jpgファイル 590-3.jpgファイル 590-4.jpgファイル 590-5.jpg

今季のハイシーズンレギュラーキャンプツアーも、昨日で、無事?(各地でいろいろとありましたが。。。)に終了致しました。
あらためまして、皆様の日頃からの御愛顧、御声援、御支援、温かい眼差し等、心から御礼申し上げます!

昨日〜今日と極上の粉雪が降っています。。。
これも、皆さんの情熱が雪神様を降臨させたのだと、信じて止みません。。。

思えばきりがない、雪山への気持ちですが。先ずは、最愛なるファミリーを最優先し、一時帰国とします。。。後ろ髪は、かなり引かれていますが。。。

一時帰国後は、GW迄、しっかりと雪上での活動再開となりますので、厳冬期後の開放的な雪山へ遊びに来て下さい。そして、屋外食事会シーズン到来♡

それでは、春の雪山で御会いしましょう!
Thank you so much everyone for your loves and smiles...