記事一覧

ゴン降り♡

ファイル 570-1.jpgファイル 570-2.jpgファイル 570-3.jpgファイル 570-4.jpgファイル 570-5.jpg

早朝から降り出した雪。。。
現在、雪神様、本気モード全開バリバリ♡
今日の日中だけでも、1mオーヴァー行くな。。。
なので、今週末のホームツアー追加は、正しい判断となりました^^
たまにはね。。。しっかりと、物事、判断しないとね。。。

一昨日、昨日と温かかったのが、嘘のような厳冬日。
低温で、ペンション周りの積雪も、スーパードライパウ也。
除雪も楽だわ、この軽さ。。。

昨日迄は、撮影後の事務仕事〜銀行〜上越モールへショッピング等、外回りも忙しかったので、本日は、ペンションに居座り、スキールームの御片づけ等、道具、いじったりしています。New oneのRocker2も来ちゃったし♡北海道ロケに向け、ステッカーチューンもしないとね〜、滑りも、ステッカー貼付けも楽しみ。

では、今週末追加ツアー参戦予定の皆様、当確決定ですので、いつも通り、覚悟して御越し下さいね☆

新潟港〜苫小牧東港往復フェリーもおさえたし、北海道巡業準備も同時進行。
Happy Friday^^ everyone!/久々、言った感じ。。。

ヴァレンタインには、オカアちゃまから、業務用サイズのコンデンスミルク♡頂戴しました^^!
秘密の穴蔵から、既に道路が見えません。。。
ボーイ、ハウス、間違えてるな。。。
既に、アヴァランチ状態の穴蔵の屋根付近。。。
今日は、内業、決め込みました。。。