記事一覧

日々狂気乱舞祝祭之雪山。

1月上旬、既に4mオーヴァーの積雪。。。
帰国直後からノンストップで飛ばして来ましたが、13日の金曜日に、フィジカル的に待望のデイオフ。。。アメリカンにとっては、仏滅みたいな日なので、グッドタイミングだな。。。

それにしても、雪山は、トップシーズンコンディションキープ☆
とっておきの聖地である、MAC沢には、毎日、通える極上の日々。。。
北斜面、整っています。

滑るほどに味がでる神奈山の麓。
懐の深さを実感しています。

このままのペースで行ったら、春迄、身体が持つのか?
なんて、嬉しい悲鳴があがる今季です。

一昨日夜、やまぶどう駐車中〜下山予定車、全車埋没と言う異常事態も発生。
久し振りに、ペンション周りで雪と格闘&大騒ぎ♡
車は、走れないわ、高速は、止まるわ。。。

そして、昨日は、豪雪後のブルーバードパウデイ^^
平日日帰り参戦の皆様、ありがとうございました!&おつかれさまでした!
いや〜、いがった。。。

ブルーバードパウデイ@関。
ファイル 544-1.jpg
ヒッソリと息づく南斜面。
ファイル 544-2.jpg
毎日のVIP待遇に感謝。
ファイル 544-3.jpg
帰り道。
ファイル 544-4.jpg
雪”堀り”は、日課の雪山暮らし。
ファイル 544-5.jpg