記事一覧

Let' move on^^!

毎日の暮らしの中には、数々のストーリーやら、ドラマやら。。。
でも、前に進んで生きて行くんですね。
今日は、久し振りに、長女/美波が通う教会へ同行。
昨シーズンのスタート直前に訪れた以来。

多くの知人達との再会。
そして、心にしみる唄声に、お説教。
教会の後は、何だか、いい気持ちに。。。お墓参りや、参拝後に似ているかな???

本日のテーマは、何があっても、前進あるのみ。
それ故に、エネルギーは、憤りやら、後悔やらに使わず、前に進む事に使いましょう♡でした。う〜ん、なかなか、ためになったお説教。。。
結構、やられたら、やり返す的な性格でもあるので、ちょっと大人になったような???

帰国直後からの波も消え、今日は、これまた久し振りに、サッカーのピックアップゲームに参戦してきます。誰でも、気軽に集まってのミニゲーム。
今季は、こども達のコーチングに合わせて、自分もプレイします^^

Happy Monday♪everyone.

イチロー&仲間達の学年末学芸会。お題目/ジュークボックスヒーロー/フォリナー
ファイル 255-1.jpg

ジュークボックス/ダディ作成
ファイル 255-2.jpg

裏庭のリス/食パン丸かじり。。。
ファイル 255-3.jpg