記事一覧

再び、ワシントンDC/ダレスエアポート。

13時間のフライトで、2月に長男イチローを送った帰りの経由地、ヴァージニア州/ワシントンDC/ダレスエアポートに戻って来ました。
今回の乗り継ぎは、ここ数年では、最悪の”6時間”。。。

そして、ロングフライトで、両足も過去最悪の腫れ具合。。。
立山撮影後、疲れもとれぬままの移動で、乳酸が残っているのかな???
現在は、搭乗ゲート前のフロアでグッタリ仰向けになり、両足をベンチに載っけて、リフトアップ&ストレッチ中。

2時間、続けていたら、ようやく、足の甲に血管が浮いて来て、血の循環が感じられるようになり、気持ちイイ。これも、旅姿生活の宿命であり、旅との付き合い方。
あたり構わず、横たわります。

今季、ムービー撮影中に傷めた、右腕の付け根部/大胸筋の端&右サイド肋骨、GWファイナルキャンプ中のワルふざけで、再度、更に傷め、立山撮影で更なるトドメ。。。
あまりの苦痛で、立山撮影後、帰国便搭乗前に診断を受けたら、”腕の付け根は、靭帯損傷→やっぱり^^&毎年恒例の肋骨は、骨膜損傷→これも、やっぱり♪”。
自己診断、間違いなかった!

立山撮影は、痛みを忘れるほど、ハイク&スキーに熱中し、やり遂げたので、全くの後悔も反省も何も無し。毎日の長時間アイシングで凌げたし。
ただ、これから始まる海開きで、全開バリバリのパドリングがまだできないな。。。
チームサンリード鹿島灘合宿もパスして帰国しから、まあ、これもいいか。

セカンドレッグのサヴァナ行きまで、まだ、2時間ありますが、引き続き、ストレッチ&両足リフトアップ、そして、PCいじって、旅姿を楽しみます。

Happy Friday^^everyone♪

Matthewがイチのキャプチャー画像を送ってくれました^^
親バカですが、思わず目頭熱くなります。。。

結構、上手くなった。。。
ファイル 249-1.jpg

みんなに見守られて♡彼も幸せ者ですね^^
ファイル 249-2.jpg

この辺は、オヤジそっくり。。。
ファイル 249-3.jpg