記事一覧

気温低下中。

お山のご機嫌も、目まぐるしくなってきたようです。
やっぱり、季節は、移り行き、あらためて、雪山は、活きていると感じます。
自然の中に身を置いていると、五感が冴え渡り、”微妙な雰囲気”に気がつくようになる。

今週末に向け、春本番のようなお天気から、気温が急激に低下中。
今週末〜週明けには、久し振りの乾いた雪が降りそうです。
まだまだ、季節が逆戻り。
もう、数発のスノーストームに期待したい所です。

今季初となった、スティル撮影@かぐら。
天気予報のいいとこだけに助けられ、僅かな時間に、貴重なショットを残せました。
さすがは、水谷カメラマンです。
雲の動きが激しく、ハイクアップ、かなり焦りました。。。
ファイル 128-1.jpg