記事一覧

雪国合宿。

愛するMy sonの1ヶ月と15日間に渡る、日本雪国合宿も、昨日でクランクアップ。
長かったようで、あっという間でした。。。
温かく、お迎え頂いた、ゲストのみなさん、ホームステイ先のペンションやまぶどう御夫妻、各スキー場関係者のみなさん、スポンサー各社のみなさん、あらためまして、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

今回の彼の経験は、今後の彼の人生でも、かけがえのない財産となる事でしょう。
出国前は、親も子も半信半疑のトライでしたが、エラーも多々ある中、結果、トライして良かったと思っています。
肝心な、語学研修に関しては、かなりの課題が残りましたが、雪山での研修に関しては、ボクの想像以上、期待以上の結果です。

来週の火曜日の飛行機で帰ります。
その後が寂しくなりますが、ダディも頑張らないと。。。

雪山最終日となった、昨日。
彼には内緒で、かねてからの計画していた、ボクがスキーヤーとなった場所へ連れて行きました。
ダディは、ちょっと、センティメンタルになりましたが。。。
ボクの父親が建てた山小屋です。(1960年)
父親は、残念ながら、もう、この世に居ませんが、一応、気持ち的には、親子三代で記念撮影です。
ファイル 120-1.jpg