記事一覧

南風〜北風へ。

ご多分にもれず、こちら、雪国でも南風&雨。。。
平日デイツアーもキャンセルとなりました。崇君、久し振りに一緒に滑れると思ったけど、残念でした。その分、ゆっくりできたかな?
自然の力には、勝てませんね。また、平日ツアーでお待ちしています。

今週は、月〜水と、久し振りのレーシングキャンプ。
やっぱり、アルペンスキーは、ボクのルーツでもあり、面白い、楽しい。
これで、いっそう、山ん中が新鮮になります。

今では、ツアーマスコットと化している、イチローにも、”なんで、そんな細いスキー履いてんの?”とリフト上で聞かれ、”ダディのこどもの頃はね、、、”と幼少時代からスタートした、競技スキーヤー生活の話しをかくかくしかじか。。。

妙高〜湯沢凱旋移動途中、清津峡にて、白銀輝くスロープにカモシカを発見したり、彼の雪国暮らしの体験は、きっと、彼の人生に活きて行くでしょう。

ファイル 100-1.jpg ファイル 100-2.jpg

今夜から、南風も北風に変わり、雨も雪へ。
天気図も再び冬型です。
週末ツアーにも期待大です。