記事一覧

15歳。。。

愛娘の美波もおかげさまで、15歳となりました。
日本の雪山で一緒に暮らした日々が、既に遠い昔のようです。
こちらは、15歳の誕生日に仮免取得可能。。。しかも、学科試験(超簡単!)さえパスすれば、その時から運転できちゃうんですね。。。

実技は、親が教えるのが普通。
なので、毎日、僕のビートルか、ミシェル女史のHONDAで、走り回って腕を上げています。
嬉しいやら、悲しいやら。。。子供達の成長が早過ぎ。。。

ビートルは、勿論、マニュアルシフト。しかも、42年前の車両なので、運転が難しい車両2すが、なかなか、上手いもんで運転してます。親ばか。。。
ファイル 502-1.jpg

ビートルの後方ビューミラーには、美波運転のHONDA。。。
ファイル 502-2.jpg

既にオンザロードの美波。。。
ファイル 502-3.jpg

運転講習の後は、30年の歴史サヴァナジャズフェスティヴァル♪
ファイル 502-4.jpg

土曜日の早朝@フロリダ州ジャクソンヴィルビーチ。自閉症の子供達へのサーフレッスン遠征に行って来ました。往復6時間の運転〜7時間レッスン。。。でも、心洗われます。。。
ファイル 502-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.happy-skiing.com/cgis/diarypro2/diary-tb.cgi/502

TRACKBACK